お知らせ

9月20日・23日も通常診療で行っております!!

当院では祝日関係なく診療を行っております。

火曜日は予約診療になりますので事前にお電話下さい(火曜日診療手数料がかかります)。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

2021年09月18日

7月8月の祝日も通常診療を行っております!!

今年の7月・8月の祝日はオリンピックの関係で日にちが変更されています。

ですが当院では祝日関係なく通常診療を行っております。

火曜日は予約診療になりますので事前にお電話下さい(火曜日診療手数料がかかります)。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

2021年07月08日

クレジットカードの対応始めました!

受付でのクレジットカード対応を始めました。

現在「VISA」「mastercard」のみの対応ですが、他のクレジットカード会社にも順次対応していきます。

2021年04月28日

ゴールデンウィークの診療時間について

当院ではゴールデンウィークも通常診療を行います。

5月4日(火)のみ予約診療となります(別途手数料かかります)ので事前に必ずお電話を頂いたうえでご来院ください。

2021年04月21日

ドックランが完成しました!!!

入院患者のリハビリやホテル中のワンちゃんの運動の為に病院横にドックランを併設しました!!!

ご不明点がありましたら当院までお電話ください。

2021年04月18日

Twitter始めました!!

Twitterに対応できるようになりました。
ホームページのトップページから最新情報が確認できるようになりました。

他にもLINE,Instagram,Facebookなど様々なSNSに対応しております。
LINEには割引券付きのスタンプカードが付いています!!

是非フォローしてくださいね♪

2021年03月26日

病院がオープンしました!!!

ゆい動物病院が3月12日に無事オープン致しました。

初日からたくさんの患者様からご相談頂き、少しでも飼い主様のご不安が和らげたら嬉しいです。

些細な事でもお気軽にご相談頂ければと思います。

2021年03月20日

開院日が決まりました!!!

開院日が3月12日に決定いたしました。

それに先がけ3月8日からプレオープンを行います。
9時~15時までを予約診療にて対応致します。来院前にお電話を下さい。
夜間診療はまだ対応できませんのでご了承下さい。

 

2021年02月27日